CIMG7963のコピー
カピバラの赤ちゃんを愛でに行ってきました那須

この柵の中でエサやり&ふれあいを楽しむことが出来ます(先着順、組数限定)

桶屋の子カピが気になります。彼だけ悟りを開いている様子でした。
CIMG7984のコピー
がっつきが半端ないです。少ない笹を巡って小さな競争がたくさん起こっています。

人間たちはあっという間にメロメロなので、彼らが笹を貰うのは簡単なことです。

※余談ですが、ふれあい開始30秒くらいで膝におしっこを頂いたのはあずまです。
CIMG7970のコピー
残念、それはちさの服だ。笹じゃない。
CIMG8000のコピー
首の内側とかお尻を強めにわしわししてあげると大変喜ぶとの指導を受けました。

わしわしわしわし・・・・・・・・・・・ああああああああああかわいいいいいい。゜゜(´□`。)°゜。天使っっっ。゜゜(´□`。)°゜。
CIMG7982のコピー
赤ちゃんじゃないけど、お隣にはカピバラ総選挙1位(全国区)のビーナスが!!(美ー那須)
そう言われると優美な雰囲気でした。
IMG_1584
ちなみに、赤ちゃんは柵の中ですが、カピバラの森エリアは大人カピがうろうろしています。

やはり笹を待っています。

あげるほうも、貰うほうも、とてもいい笑顔になってしまうしあわせの森です




次に行く時にはこの小さなカピたちもすっかり大きくなっていることでしょう。


もちろんカピバラだけじゃなくて、
ショーの最中にヒツジかヤギが全力脱走していたり(みんながポカーンと眺めていた)
道端で突然パフォーマンスが始まったりと
王国の中全てがびっくりとかわいい!満載でした


ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノたくさんの動物と触れ合えて、すごく楽しい一日になりましたヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ





最後は子カピのベストショットで終わります。








CIMG7992のコピー