CIMG8303
来ました。

ずっと聴いています。たまに泣けます。


デジモンという作品は、わたしの人生の半分くらいを占めていて
どんな時も・・・ずっと、静かに寄り添ってくれていた歌が沢山あって

聴くだけで思い出すことがあり過ぎるのです(笑)


でも、さいっこーに元気をくれる歌たちでもあるのです。

デジモンが大好きで大好きで「大好き!」というエネルギーだけで
ある意味どんな無茶もやってのけたあの頃のキモチを思い出させてくれるのです。 

好きになればなるほど、その作品の内容だけにとどまらず
その頃の自分の生活・想い・その後の人生にまで関連づけが成されていき
どんどん自分だけの「意味」を広げていくことになって・・・ますます忘れられない一曲・・・になっていく。

自分にとって【特別】になってしまった曲たちが
改めて「CD」というカタチで世に出る、これはとてもとても嬉しいことです

沢山の人に愛されている作品であることが嬉しい。大切にされている作品であることが嬉しい。
まだまだこんなにデジモンが大好き!という人がいっぱいいるのだから・・・


抽選で当たるCDの数が・・・30枚しかないのはおかしいよ・・・!!!!!!!!!。・゚・(ノД`)


もっと出して!!!せめて50枚!!!
うううん・・・当たる気はほとんどしないけど応募したよ・・・!!!
せめてものキモチでパルモン描いたよ・・・!!!!ううう当たりますように・・・・。゜゜(´□`。)°゜。