s_CIMG8420のコピー
びふぉー。

s_CIMG8422のコピー
あふたー。


疲れが見えてる?バレてない?ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
一人増えてる?あれ?ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

Cafe la Miyu 14 ご帰宅くださいましたご主人様・お嬢様ありがとうございメガネました
年1~2開催のかふぇらみゆですが、すでにわたしも数年目に突入していて・・・
なおちゃんとわたしはメイド服を自己管理するよう言われているレギュラーメンバーですが←
ご主人様も長い人はもっと長く・・・数年越しにポイントカード満了するご主人様が現れたりして
歴史を感じさせるかふぇらみゆでしたwwwwwwwww

メイドタイムはゆりのチェキが飛ぶように売れていたのが印象的でした
誘発チェキも多発で、ちょっとしたチェキバブルでした
メイド服は黒と白の構成よりも、かふぇらみゆの淡いグリーンの方が女の子の可愛さが映えるように思います。
JAMの制服レベルに見慣れてきているので、誰が着ても普通に見えるといえばそれも正解なんですが(笑)
グリーンって落ち着くなあと毎回安心して着用しています。


・・・からの


今回、最大の不安要素「スナックみゆ」タイムwwwwwwwwwwwwwwwwww 


みゆママの中で設定がいくつかあったようです。 

みゆ→ママ、やまだ→マダム、りのすけ→外国から来た・・・?
御徒町のスナックという想定・・・?!


IMG_1628色んな解釈があって楽しかったことと
お酒が美味しかったことと
「スナックの定義とは」を学んだ夜でしたw

マダムっぽいドレス

に困らない実家があって良かったな
とも思いましたwwwwwwww
実家って何でも出てくるけど
こういうのも結構頼れる山田家。

もっとマダムっぽいメガネ
あれば良かったなーって思って
いつか目じりがキュっと上がった
ぐいぐいなフレームも欲しいなと
小さな野望を抱いて終了。 

次回はみゆママの
お着物夜会巻きを希望だな・・・

安定のメイドカフェイベントであり
時々冒険もするかふぇらみゆ。
次は来年3月だよって帰り際に聞いたので
今のうちからお伝えしておきますね。

なんと次は15回目だよ