折角九州に来たので
じゅりちゃんと福岡観光いってきましたヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
CIMG8773
大宰府でお願い事をして
CIMG8782
カメに癒され
CIMG8776
鯉に癒され
CIMG8780
うま・・・?麒麟・・・?に癒され???
CIMG8764
スタバ・・・ではなく
CIMG8789
梅ヶ枝餅とお抹茶を頂きながら
CIMG8786
小ぶりで品の良い日本庭園を眺めつつ・・・・・・・・・・ダラダラとしてきました

特別久しぶりに会ったからとかそういうことではなく
わたしたちがヲタンコに勤めている時から、二人で帰り道を同じように色々話しながら過ごしたなぁと・・・
こういうのは「変わんないなぁ」と思う(笑)
でも最近一日喋り倒すことあんまりないから、じゅりちゃんと別れた頃にはノドがいがらっぽくなってたwwwww 

会って話す時間って大切だなと改めて思った一日でした
CIMG8798
じゅりちゃんが西鉄のこの子かわいいってすごい推していた。Kitacaライバルいっぱいだな。
CIMG8794
そしてココがとても気になったけど、やってませんでした。超駅前にあるんだよなぁ・・・