CIMG8860
何の気なしにブラブラするつもりで入ったハンズで・・・


神商品に出会い・・・・・・・・・・・・・ついお買い物・・・・・・・・・・・



あるある。



活字(とくに日本語)がいっぱい部屋にあるとゴチャゴチャ度が上がるとどこかで見て以来
大変納得し、減らせるものは減らしてスッキリを得ていたのですが(説明書きは別で控えたりする)

洗剤のボトル。
最近はずっと決まった洗剤だったので、ラベルを剥がして使っていました。
しかしキャップだけ青だったり、柔軟剤とボトルの形が全然違ったり(あと、色も)
上手いこと収納できてない感じが気になっていたのだけど見ないフリをしてました。

そんなわたしに
ハンズさまが語り掛けました・・・


「ホワイトのボトルで揃えるのです・・・お気に入りのボトルで詰め替え続ければエコにも繋がるのですよ・・・」


そしてカゴへ(笑) 早速詰め替えて、晴れやかな気分になりました
選択するたびニヤっとしてしまう、すてきな「ire mono」です!