CIMG8885

かふぇらみゆ14の打ち上げ的な女子会がありました。なんと今回はブュッフェ

CIMG8886のコピー


肉を集合させて写真を撮る辺りが、どすこいプレートを提供するかふぇらみゆらしいかと思います。
 
CIMG8888のコピー

このメンバーは・・・組み合わせが・・・そうだな・・・なんていうか・・・・とても可笑しかったというか・・・

腹筋運動とブュッフェを同時に楽しめる素晴らしい集いだったと言えましょう。
高層ビルの最上階で・・・清清しい景色に包まれながら・・・
あんなに下世話な話を続けていたのはわたしたちだけだったと確信しております←

いわゆる一番ダメなタイプの女子会でしたwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもほんっと爆笑に次ぐ爆笑でまさかの腹筋痛いですwwwwwwwwwwww

その爆笑によるダメージの数々を感じさせない写真が撮れる辺りはみんな撮影慣れしすぎている・・・←


次は来年の3/2(日)と決まっているので、次へ向けての話し合いも少々
前夜祭もあるかもしれないそうなので、今からスケジュールに追加しておいてくださいね