345696068ファイル0013
「 ナ チ ュ ラ ル 盛 り 」 の恐怖におびえているところです(これが盛り三段階の下)

今日はもんのすごく久しぶりにみぃ子と会ってきました。

一緒にゴハン食べて
一緒にカラオケ行って
一緒にプリクラを撮って・・・

えっ!!!

高校生みたい!!!!!!!?????? 

みぃ子が「撮ろう!」と言ってくれたことで、ここ数年でわたしが疑問に思っていたナゾがひとつ晴れました。 

フレームでかくなってる。(メガネの) 

やっぱりそうかーと、納得しました。
それはさておき、今日はみぃこBDライブの色々をお話したりしてきました。

2013.11.09(土) しゃけいくらどん。プレゼンツVol.83
~みぃ子バースデースペシャル*ラストシンデレラ*~
@四谷ライブインマジック


朝倉みぃ子ラストライブです。
出演ではありませんが、わたしも声をかけてもらってお手伝いすることになりました
みぃ子の歩んできた7年の軌跡を【物語】として、みなさんにお伝えする天の声役を仰せつかっています 

久しぶりに会ったみぃ子はすっかり成熟していて、自分の描くモノに向かってひたむきに真っ直ぐ進んでいました。
わたしも同じ気持ちで最後のステージを描いていた日々を思い出しました(´U`)*゜

このライブがさいこーに素敵な時間になるように、微力ながら頑張ります。
みぃ子と、みぃ子を見守る皆さんの笑顔溢れるステージになりますように・・・祈りを込めて