W★W練習はいつも
爆笑のうちにヘロヘロになり終わってしまうことが多くて、写真を撮る・・・・・・・とか結構忘れてしまいがち(笑) 

イメージ画像でごまかそう。
flower-back1099のコピー
今回もハデな演目がいくつかあり
さいごはドーン!でパーン!てイメージです(いつも通り)

前回はちーちゃんと和装で歌謡ショーを担当しましたが、あの時もすごくハデハデでカワイイ着物でした
1 1 / 3 は も っ と ハ デ で す
一度大きくてハデなものを着てしまうと、またそれを、またはそれ以上を求めてしまうのが人間
(とくに、レイヤーやってた人とかは)


今回はわたしとりのんで一曲、とても思い出深いゆかり曲をやります。
やま☆なこ祭で相当いろんな曲をやったと思うけど、その中でもかなり印象的だし、自分もとても大好きな一曲です。
ゆかり曲だから好きという領域を超えて、曲として好き、というあの曲です。
練習では問題なかったんだけど、当日の衣装がどっさりパニエでモコモコしていたのでお姫様抱っこに若干の失敗をしたあの曲ですw
懐かしい・・・wwwwwwwww思い出すと笑えてくるんだけど・・・わたしたちは真剣でしたwwww

11月も大真面目にがんばりますので、どうぞよろしくお願いしますヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ