60098_448561005264990_1345144448_n来週が本番だという実感はまだありませんが
着々とその日が近付いてきます・・・!!
忍び寄る秋の気配と共にやってくるのは
”タノシイコトヤッチャウヨ!”集団(笑)『W★W』

ようやく虹を超える準備が整ってきました。

演目ごとの彩りが見えてきて鮮やかさを増す
Wonderful★Wondar
7th公演「Over the Rainbow」 
http://wonwan2013.tumblr.com/
11/3(日)14:00~/19:00~昼夜二回公演!
下北リバティ 
チケットは¥2000、各演者から
お求め又はご予約頂けますヽ(*´v`*)ノ 

安定の演目も
チャレンジな演目も
わがままに贅沢に盛り沢山詰め込んでいます。
多国籍・・・!そんな感じ・・・!!!

わたしは実は今まで歌った事のない
英語の曲に挑戦しています・・・
言葉が違うだけでこんなに難しいんだと思う反面
どんな国の言葉も、メロディがつくだけで吸収することが出来るようになるんだなぁと感心する日々です。


毎日が灰色でつまらないと感じてる人が居たら
オトナになってもこんなに楽しいこと(趣味で)やっちゃう我々がいるということを知って貰いたいので(笑) 
様々な理由からW★W公演に遊びに来ていただくことを、大勢の方におすすめしたいと思います


さー!明日も練習だー!!!
がんばるぞーーーー!!!!!!!!!!!