1403683_448945265226564_1654101460_oひとつーわたしに下さいなー。







どこにメガネが転がっているか
わからない時代になりました。
このメガネ乱世を上手に生き延びるには
チャンスを逃さない視力が大事になってきます!

視力2.0が生かされているのかどうか・・・


しかしこの柄、見覚えが。

と思ったらわたしの持ってる「オジ柄タイツ」と同じ。ということはこれも「オジ柄ベルト」なのかしら。
オジサンみんなメガネという訳じゃないですし
紳士をイメージするアイテムのひとつとしてのメガネという立ち位置なので「ジェントル柄」に改めた方が良いように思いますけどね!!!


メガネだらけの世の中になってきましたなぁ。 
よきかな。