aba45cdd.jpgすでに緊張のあまり吐きそうです・・・・・・・・・!!!!!!

なんか!
今までで一番はやい・・・んじゃ・・・
前日のリハーサルがしっかりできて、明日は万全だぜ!と思える今、このタイミングで

なぜ( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
脚がカクカクだよ( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

でも、やれることはやったし
今日はっきりと【みんなで虹越え】が見えたので
明日はさいこーにwonderfulな1日になるはず!いや、なる!!

まだまだ『やっぱり遊びにいこっかなー』なんてご連絡もお待ちしてますし
当日来てびっくりさせてやろう、なんてのも大歓迎ですし
何なら実は受付もやっているので(笑)

明日、公演できることと同じくらい
久しぶりの方々に会えるのを楽しみにしていますヽ(*´∀`)ノ

みなさんのご来場、心よりお待ち申し上げるとともに
お風呂にドボンにてこの記事を終了させていただきます。ドボン!!