BaEnYusCMAAA7G0
カラオケ行きたい行きたい言い過ぎて
同じくそういうテンションの女子たちと
カラオケ行って来た!
これからカラオケ強化月刊に入ります!
(※言い過ぎて色んな人と行く事になったw)
昨日は山メロディ&えいみぃ子の4人で
当たり前のように声優アイドル縛り状態に・・・
わ、わたしも声優ソング歌ってきたよ・・・!
「明日への扉を叩け」cv.石田竜三などを・・・
何でもわかってくれるみーたんが居るので出来た暴挙。
そして、あれは聴く専門だなと思い知ることに。 五飛!


やま☆なこ曲も歌ってみたりして、ほんと懐かしさも楽しい時間でした(笑)
わたしはみぃ子卒業で歌えなかったフレンドを歌ってこれたので満足ヽ(*´v`*)ノ<おつかみぃこー!

みくちゃんは・・・・・・・・・・・・・・相変わらず・・・でした・・・・・・・・(※褒めている)
天性の突っ込み待ち・・・・・・・一緒にいると口がとても忙しいです・・・・・・・・(※褒めている) 

変わるもの、変わらないものに囲まれて日々は平等に過ぎていくけど
時も場所も変わっても笑い合える友達がいること、こういうところに自分の積み重ねてきた日々が時折見えてくる。
なかなかに良い人生と言えそうです!!!難もありありだけど、おおむね良好です!!!!!