BbgNi8eCYAAxpVdデカグリーン役で有名な


伊藤陽佑さんの
デビュー10周年直前ファンイベント
「 し も べ 会 」


がROBO太で行われました! 




ROBO太でのイベントという時点で
アットホームさは避けられないけどw
伊藤さんの人柄の反映された
ほのぼのとしたファンイベントでした。
サービスも満点ですし
とことんゆる~っとした雰囲気が
三部通してありました・・・(笑)
笑顔絶えないすてきな時間でした。

閣下のお出迎えの際にかけていた
メガネにヒゲがドッキングしてたメガネが
気になりすぎて写真を撮らせて頂きました。
オシャ・・・オシャすぎる・・・!

おつ閣下!でした!!!