BclRlcKCIAAwVIvでした。
今年さいごのろぼは貸切。
今日も楽しい宴会が行われておりました。
そのお手伝いをしつつ
自分も楽しみつつ
リョウちゃんのお誕生日もお祝いできて
すてきなろぼおさめになりました。

相変わらず長引く風邪との戦いをしていて
今日も午後ぎりまで寝たおしていたのですが
「リョウちゃんが九州に引っ越すことになったのを当日知るも、もはやどうしようもない現実に地団駄踏みまくりで今にも泣き出す」ところで悪夢から目覚めました。もう寝るもんかと思った午後です。

この悲しみ(現実ではない)から
立ち上がったやまださんは
こちらのケーキ→
を買いに年末のデパートへ戦いを挑み
※どうしてもこれを買いたかった・・・!
何故ならリョウちゃんに似ているかr(ry

見事勝利を収め、ついでに楽しく過ごしていたら
だいぶ元気になってきました
これは・・・いける・・・・

明日からまったく手付かずのメガネベレー帽に
着手しますヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
コミケは明日からですが
みなさん元気に健康にがんばりましょう

そして代々木では今年もめいっぱいお世話になりました。また来年も相変わらず代々木でお会いしましょう