CYMERA_20140127_174559「おひとりさまカラオケ」も慣れました。

毎日スタジオかカラオケで声を出していた日々を思い出します。近所のカラオケ屋さんの常連になるのは、実にあっという間です(笑)

今日も
明後日に控えたライブの練習に行ってきました

基本的にひとりで行くと
ランダムにAiMさんと坂本真綾を歌っていって
あっという間にタイムオーバーになるパターンがかなり多いです(笑)
ひとり名作劇場も得意技です。
たまにやまなこ関連を貪ります。
高音を出し続けるのが趣味なので←
高い音が続く楽曲が大好物です。

先日覚えた”アバターつくって採点参加”
選曲がマイナーすぎて競う人数少ないけど
ガチファンが敵なのでなかなか勝てない\(^o^)/

まぁまぁ高い得点が出せても
一位の人のラスボスすぎて勝てない\(^o^)/

一位出せても点数はイマイチだったりすることも。
奥深い・・・

もちろん、練習も真面目にやってます!
今回はリハビリしなきゃーと思い色々歌った結果
メガネ、まーや、まーや、フレンド・・・安定の選曲で行こうと思います

懐かしい気持ちでのんびりまったりと20分、聴いて頂ければと思っています。
出番は19:30~
「エンジェル・アイドリーム」@アキバ放送Bスタジオ
ゴヨヤクは直前までお待ちしておりますので、ふらっと立ち寄られる方もついったーやメールなどでお知らせ頂けるとうれしいです
よろしくお願いいたしめがね