CIMG0721のコピー
今回からハッシュタグを勝手に作成!
ご帰宅のご主人様・お嬢様にハッシュタグを強要いたしましたw
ついったーでも盛り上がるかふぇらみゆメイドtimeは安定のメンバー。イベントカフェなのにレギュラーw
前日のスナックwwwに比べ、ゆったりお楽しみ頂けたのではないでしょうか?
ごはんメニューは再びのどすこいプレート・・・どすこい丼・・・・こんなにスイーツメニューが充実しているのに
デザートにたどり着くのが難しいメイド喫茶として好評を博しております(真顔)
CIMG0740のコピー
午後はお揃いのかふぇらみゆカラーアンミ〇風制服さいこうに可愛かったです・・・・!!!!!!!!!
この衣装はあやのちゃんが全員分作ってくれました。すごいなーさすがです・・・!!!!!!!!!!!!
CIMG0727CIMG0731
 そしてアンミ〇プロのはいからさん(いつもドリンカーに居るクールビューティメガネ女子です)による
アンミ〇リボン結び講座(×5回)早すぎて手元ぶれてるwwwwwwwwまじかっこいい・・・!!!!!!!!!!!!
有料で←公開アンミ〇リボン結び講座すればよかったのにというくらい、エンターテイメントでした
そして5回見せてもらってもポカーンとしていたのが山田×メガネ。という女です(リボン結び苦手)
いつも縦結びになっちゃうのに、いざ「縦結びにしてから~」と言われるときれいなリボンが出来てしまい難儀です。
CIMG0737のコピーCIMG0718
 アンミユガールズを並べてルーズな足元を激写
この日一番の写真でした(笑)
お昼のどすこいシリーズ(実際にはちゃんと可愛らしい名前がついています)につけたおまけチェキ
ツーショもいいけど、オフショット的なチェキもいいですよね

今回もたくさんのご主人様・お嬢様にご帰宅いただきありがめがねでしたヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

なぜかすでに次回が決まっているという恐怖のかふぇらみゆwwwwwwwwwwwwwwwwww

次回は9/28(日)です(笑)前夜祭再びの可能性大とのことです。スケジュール帳に先に書いといてくださいねw