image

今年はとても・・・ピクニック充してる!!!!

さいたまのでっかい公園の中のでっかい湖の周りを走るマラソン大会の小脇で
ランナーを見たり見なかったりしながら・・・お弁当食べたりヌクヌクしたりバドミントンしてました(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
風が少なくて絶好のピクニック日和でした。
image

春なので・・・?ちさの頭もいい感じに沸いてます←
何度見ても「???」だけど、右下はお昼寝している良子(母)です。
正しいピクニックスタイルなのはくまとかえるたちです。
image

肝心のランナーはというと、今年は27kmで自主的にゴール。
おつかめがねさまでした≡┏( ^o^)┛

お弁当持ち寄って、ただのほほんとする。
お日様を浴びて、ホカホカになる。
続かないバドミントンのラリーを爆笑しながら楽しむ。

\( ´ω` )/おすすめ\( ´ω` )/