CIMG1601のコピー
主に楽屋での写真だけど、今回は出演者のみなさん全員と写真を撮る!も目標にしていたのでいっぱい撮ってきた!
楽屋なので雑然としているのは薄目で見てくださいね・・・!
CIMG1606
pink☆awayとは結構長い付き合いになってきているのではと思う・・・(笑)
元気担当らしこのShining Girlすっごいピッタリだった!
ゆきにょの歌謡曲担当感もすごく良かった・・・めぐかば!2はうまい具合に個性と選曲がばらけてくれて
わたしもみんなのことを知っているから選曲する時ある程度のイメージをしながら選んでいたのだけど
当日フタを開けるとますます「ピッタリ!!」と感じさせてくれるみんな、すてきだよ・・・!!!!!!
今年も良いドラグスレイブが聴けたので大変満足しました

※貝原さんの「ウキっ」ポーズがかわいいと話題に。
CIMG1584CIMG1611
衣装チェンジ最多のメリメさんたち!荷物の量に比例するやる気に恐れ入りました
やっぱり声優さんのカバーライブには声優さんが必要なんだとしみじみ思います。
難しい曲たちを難なくこなしていくしパワフルだし・・・もう!なんなの!すごい!!!←
さいしょショートになった貝原さんを見て「おはようござい・・・ますー・・・・(誰!?)」って思ったのはナイショだ!(ばれてる)
高嶋さんのオールマイティさに頭が下がる一日でもありましたwwwwwブースカ似合いすぎてwwwもうwwwwwwwwwww
CIMG1608
ちなみにこちら、ミンキーモリ/ミンキーカイ/ミンキーヒラの3ミンキーショット!!!!!!!!
ミンキーヒラが確実に役職としては最下層だねって話をしてましたwwwwwwヒラのミンキーwwwwwww
もりもりにカチューシャつくってもらいました。もりさゆるの本気がこのあたりに発揮されていたわけです!!!
CIMG1604
安 定 の ミ ル ノ さ ん 。
安心して何でもお任せできる歌唱力です(`・ω・´)!!ミルノさんがUntil Strawberry Sherbetなどという歌なのか歌じゃないのか
とにもかくにも大変むっずかしい曲を希望してきたので「パネェ・・・・!!!!」と思いながら音源編集頑張りました!!!
本番で聴いて楽屋でも「似てる!似てる!!」の合唱。声優さんならではだなーと歌ってもらってよかった!って思いました
わたしなら絶対「歌えない」曲を歌ってくれるスーパーな存在です
CIMG1609CIMG1610
Aya-kaちゃんのかわいさに浮かれてこの有様(一枚目)
この日も改めて様々なAya-kaちゃんの才能に気付かされました・・・詳しくは書けませんが(笑)何度も楽屋で爆笑しましたwww
ふしぎな魅力を持つ女の子で、Aya-kaちゃんに会うとみんなAya-kaちゃんを好きになってしまうようですね(客席調べ)
CIMG1621
わたしは今回セトリを組んでいく途中でMeet Againを一緒に歌おう!と思いついたのですが(結構ギリギリに)
すっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっごく楽しかったの!!!!
あのタイミングでこの曲が歌えて、しあわせでした。Aya-kaちゃん、すてきなハーモニーをありがとうヽ(*´v`*)ノ
CIMG1607CIMG1602
めぐかば!2きってのイケボ、桜庭にいな・・・!!!!!!!!!! 
前日からの体調不良から、かなり辛い(声が出ない)状態での出演でしたが「みんなで支えるから、笑顔だけはがんばれ」と伝えました。
にいなの笑顔とハスキーボイスは思った以上にみなさんに届いていて、こんなトラブルも含めて良いイベントとして終われたことを嬉しく思っています。
彼女はとても悔しい思いをしたと思うけど、途方に暮れた昨日にさよならして何度でも蘇る花を咲かせてほしいです
身長高すぎて天井にグーパン入れてケガするくらいの跳躍を見せていたので(笑)その手がキレイに治るころにはもっと強い女の子になっていることでしょう。
CIMG1625
いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーほんと・・・すてきなメンバーでめぐかば!2出来てほんっと良かった・・・・

うん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

ひとり・・・・・・・・・・・忘れてる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

もしかしてそれってこの人でしょうかね・・・・・・・・・・・・・・もうコトバは要らないよ・・・・・・・・・こちらをごらん下さい。
CIMG1614のコピー
※わたしのカメラで知らない間に撮っていたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 (わたし映ってるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)


最高のメンバーで最高に楽しいライブが出来て良かったです!ほんと!(ほんとだよ!)
そしてそのステージを影で支えて下さった店長、ザーザズーのみなさんと
客席で一緒に林原めぐみエクササイズを盛り上げてくれたみなさんにありがとうを100万回

また会える日まで!Good Luck!
image 
マイナーな・・・というかのんびりテンポのめぐソンだけ集めた小さなライブもいいよねとか
どんな需要あるんだろうっていうこととか妄想しながら夜が更けていくのですね・・・( ˘ω˘)