image
GWです。わたしはちょびちょびROBO太出勤ありますが、概ねGWです。
すでにGW突入してから3~4個メガネグッズを見つけましたが、冷静なわたしは「見送る」という技を覚えました・・・!
最近は選べるくらいメガネグッズが世に出てきて嬉しいです。
前は見つけたら買っておかないと・・・!というくらいの貧困さでしたが、今はたくさんありすぎて 
もうポーチとかメガネケースはいいんです。空のメガネケースばかりあっても切なさが入り込むだけですし。
大人向けメガネ×アパレルが気になります。ハイブランドにもメガネ柄が増えつつあって毎日どこへ出かけても油断なりません

さて、そんなわたしですが
着実に5/4シティ出展が近付いてきています
今回はメガネニーソ(笑)の新作も販売スタートです雑貨ジャンルでの出展も初めてなのでそのエリアの作品たちを眺めるのもすごく楽しみ
 準備・・・しなきゃ・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

5/4(日) コミックシティ 東1オ28ab【メガネcafe】http://meganecafe.buyshop.jp/

どうぞCHECKよろしめがねです