image
我が家にやってきた・・・1000人のことみ・・・・・・・・!!!!!!!!!
(意訳:チラシ1000枚届いたよ)

ちょっと手元に残しておきたくなるチラシを目指してつくりました。
デザフェスでもお渡しする機会が何度かあって、ほんっと間に合って良かったー

シティでは200枚のチラシを前半戦で配り終えてしまったので(びっくりしました・・・!)
結構たくさん必要なんだなと反省していっぱい作りました。
ライブのチラシと違って期限がないので、いっぱい作っても余って勿体無いってならないところがいいですね

たぶん大体毎日持ち歩いていますので、道端でやまだを見つけたら「くれ」って言ってみてください(笑)

チラシを置いて頂ける場所やイベントなども・・・募集・・・中・・・です!!!!!!!!!!!
一人でも多くのメガネスキーさんのもとへ、届けメガネcafeのおにゅーちらしっ