image
日曜だけお買い物に行ったのですが、メガネ的なものをあまりたくさん発見できず・・・
でも厳選された良い出会いがあったなぁという感想です(´U`)*゜
メガネイドさんはリアル出展にお買い物に行ったのは初めてで感動・・・あれも・・・これも・・・と目移りしつつ
「これは可愛すぎる」と思った「メガネ弁当箱~オトコノコ~」をGET
弁当箱用のバンドがメガネになっているのです・・・・
カラーは5色展開でしたが、やっぱりわたしは青オンナノコ、もありましたが蝶ネクタイがかわいい男子をお買い上げです。
image
感動して一緒にお写真も撮っていただきました。メガネのお姉さんとても可愛かったーヽ(*´v`*)ノ

シンプルですてきメガネコモノがたくさんあるメガネイドさんhttp://www.rakuten.co.jp/meganade/
アコガレのshopさんのひとつですこれからも応援しています!そしてすてきな商品楽しみにしています