image自分のも作らなきゃ!と思って
メガネスマホケースに合わせてみたら黒だとぱっとしなかったので
ピンクにしてみました。

ケースに散らばるメガネは地味すぎて誰にも気付かれない系デザインだったのですが
このイヤホンジャックの存在によりメガネのアピールが格段に上がる・・・優れもの・・・

携帯を手に取るたびに楽しくなるアイテム
メガネストラップやイヤホンジャックを買って行ってくださった
あの方やあの方のケイタイに今頃揺れているだろうか・・・
想像するだけでも楽しいヽ(*´v`*)ノ


メガネストラップなどは
これから鋭意製作期間に突入しますので
出来た順にどんどん【メガネcafe】 にUPして参ります。

直接お会いしてお渡しできる方や
7/13(日)の仮想メガネcafeにご来店予定の方で
「この色の〇〇がほしい」などリクエストがある方は
ぜひぜひお声かけください(´U`)*゜
 
みなさんのお手元にメガネがキラリするよう
がんばってイロイロつくります!!!!!!!!!!!!!!