image
本日は「仮想メガネcafe」ご来店ありがめがねでした。
エアご来店されていた方々もありがめがね、いつか行きたいな~とぼんやり思ってくださったあなたもありがめがね。

そしてメガネcafeをサポートする最強のメガネ女子たちに感謝。
image
「仮想メガネcafe」とは
メガネコモノ展示即売あんどゆるっとカフェ。

メガネコモノをのんびり見ていただいたり
カフェメニューをお楽しみいただいたり

ゆるゆると過ごせる一日限定カフェ(しかも短時間)
image
店員は全員メガネはもちろん、エプロンもメガネ、くつしたもメガネ。仕様です。

ご来店のお客様のメガネを拭いてからお席にご案内いたします。
image
メガネコモノやドリンクメニュー、メガネクッキーの他にも
各沼に沈み続けて早幾年・・・濃くてゆるーーーーいスタッフトークもお楽しみいただけます。仕様です。
imageimage
おひとりさまも、女性も、ご家族連れも、気軽にお入り頂けるカフェになってた・・・と思う・・・

お客様同士でもほんのり会話が弾む、なんだかふしぎな空間でした。
楽しかったなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

新しい発見と、ちいさな反省と、すてきな時間が、そこかしこにありました。
反省点を生かして次回へつなげたいと思います。


そう、次もやるんですよ(笑)

今日行けなかったけど、次やるなら・・・と思ってくださった方は、是非次回をご期待ください


メガネスキーさんの憩いの場になりますように




ひとまず本日は閉店です。ありがめがねでした。