みゆBD告知9/27(土)
11:30~14:30「仮想メガネcafe」

メガネコモノ展示即売&ゆるっとカフェ2回目。
メガネスキーさんがゆったり展示を見たり
コーヒーのみながらメガネを語らったりできる
のんびりしたカフェをやります。
お買い物だけでのご来店もお待ちしておりめがね



17:00~20:00「みゆBDイベント 」
一日限定メイド喫茶かふぇらみゆ主催であり
じゃんけんの女王でもあるメイド長みゆさんの
さいしょでさいごのバースデーパーティ
予約制3500円(軽食&ワンドリンクつき
主役の【みゆさん】そして【山田×メガネ。】【りの】と
ミニライブ&ゲーム&お茶会で楽しい3時間を
いっしょに過ごしましょう
ゴヨヤクはこちらへprocyon_aliceあっとhotmail.com



9/28(日) 安定の一日限定メイド喫茶イベント
12:00~15:00「Cafe la Miyu♪16」メイドtime
16:00~21:00「Cafe la Miyu♪16」アンナミユーズ

メイドカフェイベントですので、どなたでもお越しいただけます。
メイドtimeのメイド服はこの写真のものです。
モスグリーンのロングメイドがお出迎え
夜は同じくテーマカラーの
”モスグリーンverアン〇ミ〇ーズ風制服”の店員が
美味しいお食事、各種ドリンク・アルコール取り揃えて
ご主人様・お嬢様のご帰宅をお待ちしておりめがね



なんとわたし土日ほとんどトリオンプにいますwww
メガネしたあとは8曲くらい歌い、踊るというすごいボリュームの ” ミ ニ ラ イ ブ w ” などがあるみゆBD!
予約制クローズドイベントですが、軽食&1ドリンク付で観れるライブともとれます(笑) 
何かとコスパが良すぎることに定評があるCafe la Miyuスピンオフ?!イベントの【みゆBD】は
ぜったいに面白いので・・・いやほんと・・・かなり・・・面白い・・・ので・・・・それはそれは冒険心に溢れるイベントになりますので
今からわたしがかなりヒヤヒヤしていますが←
是非いろんな想いをこめて、こうお願いいたします。

「まじ、来てください(予約してね!)」

いっぱい歌うので・・・w見守りに来て・・・!!!←


仮想メガネcafeは「眼鏡時空」行く前にちらりと秋葉原に来ちゃうメガネスキーさんや
普段アキバに生息しているタイプのメガネスキーさんに大変おすすめです。

かふぇらみゆは一日限定カフェなのに16回目なので常設店舗並みの安定感がありますので
いつも通り、のんびりお茶を飲みつつちょっと笑いたい方におすすめです。

どれもこれも楽しいイベントになりますぜひ是非前向きに(笑)遊びに来てくださいねよろしくお願いいたしめがねです!