image



9/27(土)の夜は・・・一日限定メイドカフェ「Cafe la Miyu♪」スピンオフ?!イベント!!!


「みゆにはっぴーばーすでぃ♪ぱーてぃー」 ※予約制クローズドLIVE&PARTY

かふぇらみゆ主催&ジャンケン最強メイドwみゆさんのお誕生日をお祝いするさいしょでさいごの!?BDイベント
歌あり舞ありぜんっぜんミニじゃないライブをこさえて(笑)楽しいひと時をみなさんと過ごしたいと思います
かふぇらみゆとは違う雰囲気のお祭り感wwwみんなで笑って笑って笑って← すてきな時間を過ごしましょー


日時:9/27(土)17時~20時(予定)
場所:カフェ・トリオンプ
出演:桜城みゆ、山田×メガネ。、りの
内容:歌&舞(ミニライブ)、ゲーム、お茶会など
参加費:3500円(軽食、1ドリンクつき)
※軽食の準備があるため、事前予約を必ずお願い致します。

ご予約は、やまだTwitter→@ymdxmeganeeeeenまたはprocyon_aliceあっとhotmail.comまでお気軽にどうぞっ





今日は二人でお届けするとあるアイドル曲を練習してきました・・・!!!!!
やまだ的には7年の時を経てまたこれを歌うのかぁと感慨深いを通り越して・・・・・・どんな顔して歌ったら良いのこれwwwwww
という曲がありますwwwwwwすべてはお誕生日のみゆさんの・・・・ため・・・・がんばります・・・・・・・・wwwwwwwwwwwwww

その他にも本当にミニじゃないライブになってますので、あれもこれもそれもどれも欲張りに歌います

みゆさんの 「 舞 」 も必見です・・・!!!!!!
新しいみゆさんの一面が観れますよ・・・!これわたしも個人的にとっても楽しみ

あっとほーむなヌクヌクとしたイベントになります。迷っている方、是非前向きに遊びに来てくださいっ
お一人で参加の方がほとんどですが、何故かほんわかした空気になることに定評のあるかふぇらみゆですので(´U`)*゜