image

再びオープンします「仮想メガネcafe」

今度は秋葉原のはじっこにて、お昼の数時間だけですが(笑)

【 メ ガ ネ コ モ ノ 展 示 即 売 会 】 あんど 【 ゆ る ゆ る っ と し た カ フ ェ 】

メガネスキーさんと、メガネガキニナルナーさん、タマタマ近クニイタダケーさんなどなど・・・
どなたでもお気軽にお立ち寄り下さい

DSC_1405

「仮想メガネcafe」 
9/27(土) 11:30~14:30(L.O14:00)
@末広町トリオンプ 
http://sweettrip.biz/
テーブルチャージ500yenを頂きますかわりに、メガネクッキー他お茶菓子がついてまいります
お時間の制限はとくにありませんのでごゆっくりお寛ぎ下さい(´U`)*゜
なお、お昼時に開催するにも関わらずお飲み物とお茶菓子しかございませんご了承ください(笑) 


お買い物だけでのご来店もお待ちしておりめがね

IMGP0008のコピー

当たり前なのですが、前回感動されたポイントとしては

「 店 員 が 全 員 め が ね っ 娘 」

わざわざ言うまでもないと思ってたんですけど、わりと驚かれたのでw一応かいておきますね・・・!!!
各種めがね店員を取り揃えておりますので、そちらものんびりお楽しみ下さい 

DSC_1400

【web shop メガネcafe】には掲載されていないメガネコモノも多数ありますので(一点ものアクセサリーとか、一点ものカラーなどなど)
眺めに来るだけでも楽しめる仕様となっておりますヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
ちなみにオンラインでお買い求めいただくよりお安く提供させていただきますので、気になる商品がありましたら是非ぜひ遊びにきてください

CIMG2623
なお、夏コミで完売となりました「メガネぱんつ。for Mens」再販&新色登場はこの仮想メガネcafeからとなります

売り切れで買えなかった方、買い足したい方、誰かが履いてるのを見て!?「俺も・・・!」と思った方(笑)
新色「ネイビー」&「セルリアンブルー」もあわせてご検討ください



本当に短い時間なのですが、メガネ愛あふれる小さなカフェとなっております。
お一人で、お友達と、気になるあの子と、是非ぜひお越し下さいませ