image
先日大阪&東京で行われた「ミルノ純さんの声優活動10周年&ばーすでぃを祝うすてきなイベント」にて
お客様へお配りした豪華おみやsetの中に入っておりました ” め が ね 拭 き ”
メガネcafeがコラボデザインさせていただきましたーヽ(*´v`*)ノめでたーい!!!
miruno1
まずはこちらが大阪公演おみやver.です。写真ではわかりにくいですが、淡い水彩グラデーション。
「朝焼けの奈良の若草山と夕暮れの東京の街並みをイメージ」
ミルノさんの原点~現在を一枚に込めて。
miruno2
こちらは東京公演おみやver.
ミルノさん楽曲のタイトルを散りばめて、元気なイメージですてきな曲ばかりです
miruno3
そしてこちらがミルコレ×メガネcafeコラボモデルのメガネcafe ver.です。
満天の夜空に見つけた眼鏡座
四つ折にして、どこの面をみてもかわいいようなデザインにしました。
お星さまの見えない夜でも、この眼鏡座が見守っていてくれていると思うと胸が熱くなります・・・

本日よりweb shop「メガネcafe」にて販売開始いたしました


わたしは東京公演にお邪魔させていただいたのですが
ファンのみなさんとのあったかい空気に包まれ、とても和やかですてきなイベントでした
11歳!?おめでめがねでしたー