CIMG2999

ぱんつというかパンツというか。

わたしなんで今まで知らなかったのか・・・「CHUMS」の定番柄「Retainer」というもので
ちいさなメガネが散らばったデザイン。シリーズもののようで、リュックとかパンツとかポロシャツとか色んな商品がありました!

お友達の目撃情報から割り出した結果、CHUMSのものとわかり
最初はリュック探していたのだけど、最終的にハーフパンツ買ったっていう(笑)
アウトドア対応なので、これでどんなアクティブなシーンもメガネと一緒だぜ・・・!!!!!

さいたま東京さいたましか移動しないやまだですが、これを機にどこか行こうと思います

なんて・・・ほぼタウンユースでしょう←

頑丈にできているのでヘビーに着まわす予定です
 


偶然なのですが、CHUMSは1983年からのブランドで
現在30周年わたしも30周年真っ最中ですが←
ブランド誕生のきっかけが「めがねが落ちないようにメガネストラップをつくった」ことから・・・というくだりに勝手に親近感を抱いておりますw