image

spark、おつかめがねさまですした( Θ∨Θ)ノ
お越しいただきましたみなさま、ありがとうございめがね👓♥.。.:*♡

今日のsparkは各ジャンルの配置があっちこっちにバラけていて
おそらく普段は雑貨エリアを歩かない方もたくさん通りかかってくださって
メガネコモノに「?!」と目を留めて頂く機会が多かったように思いました(*´∀`*)

リピートのメガネスキーさんもじわりじわりと増えて、うれしいお話もたくさん頂きました!
デザフェスへ向けてあれもこれもがんばりますっっっ!!!!!

缶バッチ、どれもかわいく仕上がりました♬
メガネcafeでのお取り扱いは来週からになります。
今しばらくお待ち下さい( *Θ-Θ)