image

\新しいカメラがきたぞー!/

EXILIM!!けんざん!!!!!
imageimage
新旧対決。
画面まるごと正面にやってくるのはすごいなーと思って、この子に決めました。
開くとDSのようなフォルム。開く割に軽いし・・・(見た目も持った感じもオモチャか?という軽さ)
フロントシャッターもあるし、旅行とか日常的に使う分にはこういうライトなデジカメが一番。
image
本体も小さいので
もちろんハコも小さい訳です。 


これからまたヘビーに使われる運命にある
新えくしりむ君。

君にはバリバリ働いて貰うので、そのつもりでね・・・ 


ところで新えくしりむが届いたと思ったら
ぱったり動かなくなったはずの旧えくしりむ君が蘇ったんですけど
嫉妬心で蘇るものなんですね。さすが電子機器。