カッティングシール追加

追加分とどきました。今回は5cm×5cmのミニサイズもつくりました。

カッティングシールmini_wh

好き勝手貼りました。

カッティングシールmini_bk2カッティングシールmini_bk3カッティングシールmini_bk1

剥がす→貼る→剥がす。カンタンすてっぷであっという間に「MYカスタムなんとか」完成です。(小さいので貼りやすいです)

カッティングシールmini_bk4

わたしの手帳もメガネ仕様に。
毎日見るもの使うものに貼ると愛着がより一層強まりますテンションあがる・・・!!!

個人的に白いものを白いところに、黒いものを黒いところに貼るのはまだまだ流行っていて
nexus7ですらこんなにかっこよくなります・・・!!!!!!(個人の主観に基づきます)

カッティングシールmini_whbk

みなさんはどこに貼りますか?


小さいサイズが欲しいというお声がぽろぽろと聞こえておりましたので作成しましたが

「ノートパソコンに」
「スマホに」
「ノートに」
「サバゲ用の銃に」etc... 貼りドコロは∞です

文具や家電にそっと忍ばせても日々が楽しくなるエッセンスになりそう。炊飯器に貼りたくなってきました・・・←


小さいシールは2枚組での販売となります。
お好みのカラーを組み合わせてお求め下さいヽ(*´v`*)ノ


メガネカッティングシール mini (2枚組)・・・550yen


横長のfor CYCLE。も再販開始です、よろしくお願いいたしめがね