image代々木にあります、オトナのためのオモチャ箱居酒屋
「秘密基地酒場ROBO太」http://www.ro-bo-ta.com/

でふわっと働いております(まさかの8年目突入)

ガンダム・ライダー・セイント成分多めの
店長が集めに集めたおもちゃがどっさりある
お酒もごはんもソフトドリンクでも楽しめてしまうふしぎ空間です。
ロボではないですけど・・・アイマスにも強いです(笑)

おもちゃを楽しんだり
ヲタトークに花を咲かせたり
まったりごはんを食べたり
ぼーーーーっとお酒を飲んだり(ジュースを飲んだり)

普通の居酒屋ともおしゃれなバーともメイド喫茶とも違う
「ROBO太」な空気がそこにあります
何故か居心地がいい・・・何故かはわからない・・・
そんなお店です、一度ふらりとお越し下さい


次のしふとはこちらです
10/30(木) 18-22
11/4(火) 18-23