imageimage
本日は、わんだふる☆わんだー特別公演「酋長聖誕祭、またの名をジャイアンリサイタル」でした。
(Wonderful☆Wander=手品・ダンス・歌・芝居などなど様々なパフォーマンスができるオトナたちが集まった団体です)

具体的には、W☆Wを率いるりのん(ジャイアン@誕生日)が観たい演目を
W☆Wメンバーにリクエストして、パフォーマンスしてもらいつつ、ジャイアンもうたったり踊ったり巨人を駆逐したり・・・
という趣旨のお誕生日イベントです

わたしはペルシャOP「見知らぬ国のトリッパーメガネ」をバトン回しつつ、ソロで少々うたい
帝国W☆W歌劇団による「奇跡の鐘」のメインパートをうたってきました。


あとはひたすらに爆笑しつつ記録係としてアレコレ映しておりました。

アイドルちゃんなどの生誕ライブなどとはだいぶイメージが違いますので、ステージの様子をちょろちょろっと載せておきますね。
image
うたにダンスに手品に紙芝居に良くできたコスプレとそうでもないコスプレなんかが入り混じっております。
image
静止画ではとてもお伝えできないようなイベントでした←
image
プログラムを載せてみますが、やはりどんなイベントかさっぱりかと思われます。一定の好みの偏りを感じる・・・かな・・・
image
そしてライブのあとは、毎年恒例の「肉祭り」 年々【肉】【飯】【酒】【参加者】の量が増えています。


祝日に生まれついたりのんという名のジャイアンは
「オトナなので、本気出して遊ぶよ!!」をいつも体現していて
オトナになればなるほど人生って楽しいんじゃないか、と思わせてくれる「遊びの達人」の一人です(笑)

楽しいことを創り出す人と、それに楽しく巻き込まれたいオトナがどんどん増えて
今年もとってもすてきに面白い一日を過ごすことができました


おたんじょうびおめでめがね、りのん@スーパースター!!!!
image
 ※真ん中のひげのおじさんが「りのん」です。見ればお分かりいただけるように、花も恥らうLV.34の女の子です。 


←メガネカテゴリにてブログランキング参加しています。ぽちっとお願いいたしめがね(0-0*)