0f1af81a2e66748fc35f8764a4a693ea
メガネコモノを委託販売させていただいております、高円寺のすてきカフェ「前衛派珈琲処マッチングモヲル」さんの通販サイトにて
メガネcafeのメガネコモノがお求めいただけるようになりました~

マッチングモヲル公式通販処http://matchingmole.shopselect.net/


メガネニーソ2足並び
s_s_メガネタイツ告知画像_正方形のコピー
web shop メガネcafeではすでに完売となっております「メガネニーソ(笑)」黒いほう、マチモさんにまだあります・・・!
ほんとのほんとに ラ ス ト 一 足 ですのでお早めにご利用ください・・・・・・!!!!!!!!

↑↑↑ 書いている間に完売してました!!!!!ありがとうございめがねでした!!!!!! ↑↑↑

メガネニーソ(笑)-spring-メガネタイツ!?はもちろん
その他、メガネcafeのベレー帽・缶バッチ・i phone5&5sケースなどもお取り扱いがございますし
マチモさんオリジナルグッズはもちろん、その他すてきな作家さんの作品がぎっしり詰め込まれた夢のような通販処ですので
隅々までお楽しみ下さいませ

もちろん高円寺の実店舗マッチングモヲルさんで、お茶などしつつ作品をじっくりご覧いただくのもおすすめですよー 


←メガネカテゴリにてブログランキング参加しています。ぽちっとお願いいたしめがね(0-0*)