image
Showroomさんでの第一回配信、お付き合いくださったみなさま
ありがめがねでした!!!!

誰が見てもわかるように、最初の数分はてんぱっていて
「配信すること」と
「コメントをみる」や「ログの窓を開く」やあれもこれも同時に出来ず
あたふたしておりました。

手元にすっごい雑な配信構成を記したノートがあったのですが
(すごい量書いてある)
構成を書き出すことと、上手に話の流れをつくることは
ベツモノすぎてまあまあ混乱しながらの配信でした(*´ -`)(´- `*)

でも、視聴くださっているみなさんのあたたかい支援のお陰で
気付けば1時間くらい配信していました・・・・・
みなさんの祝日の貴重な夜を、ありがめがねでした

次までにもっと改善点を洗い出して、聴きやすい配信にします

メガネが好きだと言う事と
メガネ、ちょっと面白いかもってことが伝わればいいなあと思いながら
配信しておりました伝わったかなー



image
最終的な視聴数は900近くて、とても驚きました。
クリエイターとして、マルイさんに出展できるということも
とっても幸せな特典なのですが
Showroomさんでの配信は、クリエイターにとっても
素晴らしいプロモーションになるので
ほんとにほんとに素敵な企画・・・!とじわじわ感動しております

【カワイイSTARS】を盛り上げて
次の企画へつなげる架け橋のひとつになれたらいいな
自分ひとりのためにがんばるのではないところも
なんだか励みになります


次回配信は26(金)23:30よりスタートです。
是非お時間ありましたら視聴お願いします


ちなみに今日ご紹介した完売してしまったメガネニーソ(笑)
せっかく履いていましたが特にお見せすることもなく終わりましたw

普段使いしているのですが、もうニーソだけでは寒い季節に。
次回はこの冬の必須メガネコモノなどをご紹介します 



←メガネカテゴリにてブログランキング参加しています。ぽちっとお願いいたしめがね(0-0*)