image

配信中のカタカタ音の原因・・・たぶんわかった!
ディスプレイをディスプレイ台の上に置いているのだけど、たぶんその上でディスプレイがカタカタ振動している音と思われる・・・
固定しなければ(`・ω・´)


この画面、Showroomさんのわたしの配信画面なのですが
この「山田×メガネ。のメガネなおへや」に1000人以上の方が遊びにきてくれて、のんびりしているんです
せっかくなのでデジカメで撮ってみましたすごいなあ・・・圧巻
昨晩もご視聴ありがめがねでした



DeNA Showroom ×マルイさんの企画

カワイイクリエイタープロジェクト 【カワイイSTARS】 

の動画生配信よんかいめ
30(火)23:30~

なんだかんだ、もう次が四回目・・・そろそろ半分・・・ですがまだまだ緊張はつづく
わたし人見知りではあるけど←ほんとうです。
接客業長いしライブもやっていたしステージに立つことも結構な回数あったので喋れるほうだと思っていたんですけど
やはり、相手が居ての「会話」術と「一方向から発信」術はぜんぜん違う!!!!!!!
毎日勉強だし、ほんとこんなに緊張していること普段あんまりないから(笑)良い刺激をもらっています

メガネめがねしながら小1時間おしゃべりしていますので
BGMにしたり、お星さまその他を投げつけたり、コメントで積極的に話しかけたり、色んな楽しみ方で
どうぞ「メガネちゃんのおへや」へ遊びにきてください。ぼちぼちもてなしますね



こちらの記事に視聴方法やイベント概要など載せてありますので、あわせてチェックをお願いします(´U`)*゜
視聴方法やクリエイターの応援方法http://meganenote.blog.jp/archives/51813981.html
【カワイイSTARS】ってなあに?http://meganenote.blog.jp/archives/51813978.html



←メガネカテゴリにてブログランキング参加しています。ぽちっとお願いいたしめがね(0-0*)