imageつい先日のことですが・・・


勤続10年おつかもりスペシャル

「もりさゆる卒業公演@代々木ザーザズー」

 

あれもこれもてんこ盛りで
爆笑の絶えないライブ?!え?ライブ?!

みたいなすてきなイベントに参加しました。


ROBO太って、なんだかよくわかりませんね?

こちらですがhttp://www.ro-bo-ta.com/


勤続7年を超えたわたしでも未だにわかりませんが←
その【なんだかよくわからないけど・・・面白い!】
空気をつくり上げてきたのは、間違いなく【もりさゆる】
の存在が大きかったかと思います


ほんとにおつかもりでした。


ROBOじぇんぬ、もりさゆる の集大成ともいえるライブの様子をペタペタ貼っておきますね。 
image
何を歌っているか、写真からでは伝わらないと思うのですがこちらは「ムーンライト伝説」
ちなみに一つ前の写真は「笑ってもりもり」より「もりさんのもりもりウォッチング」 安定のいいとも青年隊。
image
約20名ほどのメンバーでステージを、70人以上のお客様で客席を、もりもり盛り上げました
imageimage
メガネがありませんが、こちらはやまだともりさゆるの思い出のコスプレ・・・
らんま1/2よりシャンプーのコスプレをしました(10年ぶり何度目)

もりもりと出逢ったのはわたしがROBO太に勤め始めるより前。
もりさゆるROBO太一年生くらいの頃、わたしは別のコスプレ居酒屋に勤務していたのですが
よくROBO太ご一行として遊びにきてくれて仲良くなりました。

「やまだのシャンプーコスが好き」

この10年でもりもりに唯一褒めてもらったトピックを胸に、このライブで再び蘇った山田×シャンプー。に
お付き合いしてくれたのが灰らんま!
小さくてかわいくて、ホンモノ感ありました(●`ω´●)
ふたりで歌ったのは「じゃじゃ馬にさせないで」 
image
その他、やまだが歌ったのは下記。

「絶対!part2」(安定のりょうちゃんと)
「乙女の祈り」(安定のもりもりと)

「らんまDA乱馬」の替え歌で
もりもりへのメッセージを各位自由に叫び・・・

もりもりの大好きな
チェキっ娘の「ありがとう」をラストに現役みんなで歌いました。


『涙なんていらない 笑顔で手を振って』


もりもりらしいラストでしたヽ(*´v`*)ノ


写真は、ミキーやまで「夢を抱きしめて」
自作のもりウチワはもりファン(♀)に差し上げました。 


なんだかあっという間に終わってしまい

ほんとにこれでもりさゆるは卒業した訳ですが




実感ないね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


でも確実にROBO太はセカンドシーズンに突入しました。

ひっそりと、青を受け継ぐもの(仮)として、ROBO太ではお馴染み”滑川恭子”さんがついにROBO太入りを果たしたりして。


ふしぎです。一年くらい実感ないまま過ごしそう
image

ほんとにほんとにおつかもり。

たくさんの笑いをありがめがね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





こんなタイミングであれですが、やまだの次回出勤日は連休明け1/13(火)18-23です。安定のやまだぼっちですので、のんびりどうぞ。