無題
こ ん な た の し い 配 信(画像参照) が 今 日 ま で な ん て ! ! !
こ れ は 観 る し か ! ! ! ! !

カワイイSTARSという企画に参加して
バタバタと駆け足で準備をはじめて
右も左も!?なままにメガネなおはなし配信をスタートして

ついに3週間・・・とちょっと。

カワイイSTARSの配信イベントが今夜23:59に終了します

これは2/14~23のカワイイSTARS企画展@マルイアネックスさんへ向けての第一歩でもありますが
とても重要なイベントなのです。

カワイイSTARS

ランキング上位のクリエイターさんはマルイさんで出展するとき、いい場所で出展できたり・・・

一位の方はロリータモデルの青木みさこちゃんとのコラボ商品がつくれたり、5位までの方々はロリータお茶会のディスプレイができたり


ただマルイに出展できるだけでもすごいのに
もっと特典があるんですなんなのもう!すごいぞ!!!

企画に誘ってもらったときはそれはそれはその豪華さにめまいがするほどでした


showroon_meganecafe

メガネがカワイイ?!かどうか。

どういう風に受け入れてもらえるかな・・・?



不安もたくさんありましたが
それ以上に「たくさんの人に『メガネってなんだかたのしい!』と感じてもらう」ことを目標にして
今日までメガネなおはなしをいーっぱいしてきました。

メガネcafeのメガネコモノを知ってもらいたいのはもちろん、実用品としてのメガネだけじゃなくてもっとこんなに色々ある
みなさんにアレコレご提示できたのではないかなあと・・・配信の日々を思い返しております( ˘ω˘)


image

カワイイSTARSのカワイイをつくるクリエイターとしての【山田×メガネ。とメガネなおはなし。】 は今夜で最後になります。

最後まであれこれメガネなおはなし沢山してまいりますので

是非さいごだけでも、ちょびっとだけでも、顔を出すだけでも、是非あそびにきてください

動画生配信アプリ・サイトのSHOWROOMさんにておはなしをしております。PCまたはスマホでご覧下さい


DeNA Showroom ×マルイさんの企画

カワイイクリエイタープロジェクト 【カワイイSTARS】 に参加しています


山田×メガネ。とメガネなおはなし。SHOWROOMさんでの配信も12回になりましたー



1/16(金)23:00~
メガネのラブソングうたうかも?!?!?


支援ゲージというのがありまして・・・ポイント満タンになりますと目標達成!でやまだがメガネのラブソングを生歌配信しますwww
それはさておき、メガネなおはなしもたくさんしますのでぜひめがね!しに来てくださいねー
今夜は仮想メガネcafeのおはなしもしますよいつもお手伝いしてくれるBBAのみなさんのご紹介もこっそり



今夜はじめてやまだの配信を見てやろう!と思っている方は、下記の記事を読んでいただくとより楽しめますのでぜひ
視聴方法やクリエイターの応援方法http://meganenote.blog.jp/archives/51813981.html
【カワイイSTARS】ってなあに?http://meganenote.blog.jp/archives/51813978.html



これを観るのがめんどくさい方にはこちらの画像をどうぞ。こういう風にクリエイターを応援できますよー(笑)

image



←メガネカテゴリにてブログランキング参加しています。ぽちっとお願いいたしめがね(0-0*)