5位!!!!。゚(゚´Д`゚) ゜。!!!!!

ランキング
 「悲願達成!!!」というのとはまた違う・・・かな。
正直ラストに順位あがるなんて思っても無かったので、ほんとにほんとに心のそこから驚き、そして喜びました・・・

カワイイSTARSの配信イベント、ランキング5位までに「ロリータお茶会のディスプレイ」権が与えられるのですが
ほんとにさいしょは夢のまた夢だけどたのしい妄想として「ロリータお茶会にメガネとかwwwたのしすぎるwwwwww」と思ってました。

それが実現することになろうとは

夢を叶えるには、自分が強いエネルギーを持つこともたいせつだけど

夢を叶えるために協力してくれる人々や、環境をだいじにだいじに育むことがたいせつ。

そんなことを肌で感じた3週間とちょっと・・・いつも感謝を抱えているけど、ほんと、改めて・・・泣けたで(;ω;)

何度も何度も「ありがめがね」って言ったけど、まだまだまだまだ足りない!ありがめがね!!! 

おつかメガネ!のコピー

わたしが自由に「めがねが好きだ!」と言っていられるのも、それを「いいね」って支えてくれたり見守ってくれた人たちがそばに居たから。

そんな仲間や、家族や、友人たちや、いつも応援してくれる人たちと
カワイイSTARSの企画から【メガネcafe/山田×メガネ。】を知ってくれて興味を持ってくださった人たち
そして励ましあい、あたらしい世界観を魅せてくれるクリエイターのみなさん

たくさんの人たちが交差して、わたしは色んなことを学ぶことができました

配信期間は終わっちゃったのだけど、企画展へ向けこれからも学びと新しいよろこびの日々が続きます

応援してくださった方々のためにも
自分のためにも
企画展のためにも
がんばってすてきな「ものづくり」をしてまいりますね

ひとつ、動画配信という今まで苦手だと思って避けてきたこと、自分だけではやってみようとも思わなかったことに挑戦して
きちんと達成することができたのは大きな成長だなって思ってます。
わたしは31歳ですけど、まだまだメガネcafeは1歳ですし、できないことばかりです。
これからもすくすく育っていけるよう、新しいことに挑戦したり、好き嫌いせずになんでもやってみようと思いますヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

こんな気持ちを持てたのもカワイイSTARSのおかげです。感謝。

image
ラスト配信では

仮想メガネcafeのこと。
メガネcafeスタッフBBA会のみなさんのこと、おはなししました。

そして支援ゲージ達成したのでありがめがねの気持ちを込めて
「メガネのラブソング」をうたいました


いつの間にかひとりふたり・・・もっとたくさん
山田×メガネ。というクリエイターに興味を持ってくださる方が増えて

ほんとにたくさんの人が
「メガネ!」「めがね!」とコメントくださるのがうれしかったです。


配信を通して、自分がどんなにめがねが好きか
それをどう伝えたいのかがありありと分かりました。

メガネをもっとかわいく!もっとたのしく!

きっと・・・伝わったと思います





ご支援、ご協力ほんとーーーーーーに
ありがめがねでした!!! 

←メガネカテゴリにてブログランキング参加しています。ぽちっとお願いいたしめがね(0-0*)