image

昨日よりさらににぎやかに・・・!!!!!!!!!

カワイイSTARSの打ち合わせ!二日目です。みなさんに会いたくてスケジュール調整して二日間参加しちゃいました

めいち、ちあきちゃん、おぐさん、みみちゃん、ちょこめりるんるんルームでお馴染みめりぜ氏に、みさとさん
かわいらしい女の子たちの中に紛れ込むマスク・ド・メガネをご覧ください
(二日目)

※ほんとはもっといっぱい居たのですが、白熱してお写真撮り損ねました


 
昨日より人数が多い分、より具体的な打ち合わせがすすみ・・・さらにお話は人数とともにますます発展していき・・・
未来への展望まで
夢は大きく、 カワイイSTARSをどんどん育てて西へ東へ・・・!!!なんてお話まで

いろんなところから集まった個性豊かなクリエイターさんが、束になって「カワイイ!」をつくっているので
どうぞお楽しみに


メガネcafeも「メガネ????」→「カワイイ・・・!!!!」という新しい視点をご提示できるように、あれこれ準備しますね

個人的なお話ですが
カワイイSTARSのクリエイターさん、めがねの女の子も多くて眼福です。ラッキー!




 ←メガネカテゴリにてブログランキング参加しています。ぽちっとお願いいたしめがね(0-0*)