image

うれしいことに、昨年末でメガネコモノたちがあっちにこっちにと嫁入りしてしまいましたので
メガネcafeのメガネコモノ在庫がとても少ない・・・!という状況でした

1月中はとにかくお正月くらいから、あれもこれも!とデザインに発注に忙しく引きこもっておりました

そして、一斉に発注したメガネコモノたちが家に届く頃になりまして
連日メガネコモノがカタチになって帰ってくる!たのしい毎日を過ごしています


順番にご紹介していきますね(*´▽`*)


こちらは 「メガネコモノ」 の代表格である 「めがね拭き」 新作です


カワイイSTARSをイメージした 【カワイイめがね拭き】 ・・・20×20size
大判サイズをはじめて作ってみましたタブレット画面などを拭くのにもよさそうです
そしてメガネcafe至上いちばん「カワイイ!」めがね拭き
カワイイものが大好き!という乙女(または乙女の心を持った紳士)たちに使っていただきたい


そしてC87で完売した 【シマシマめがね拭きmini】 ・・・10×10size
こちらはとっても小さいので、スマホを拭いたりするのにちょうどいいし、持ち運びにコンパクトなのでポッケなどに忍ばせてもいいかと



 めがね拭きって消耗品ですよ。
「そういえば・・・メガネ買ったときについてきたやつずっと使ってるな」って方、新しいめがね拭きでピカピカにしてあげましょう
けっこう違いがわかるかと思います(笑)




 ←メガネカテゴリにてブログランキング参加しています。ぽちっとお願いいたしめがね(0-0*)