e6472380
昨年末C87新作メガネコモノで、一日で完売してしまった  メガネなハンカチーフ 
2/14~の「カワイイ☆STARS」より再販すたーとです



全体図はこちら

メガネハンカチ再販33サイズ


実物は、もっとやさしいトーンに仕上がっています(*´▽`*)
肌あたりの良いコットン100%を使用しておりますので安心してお使いいただけますよー
軽くてやわらかくて、速乾性/吸水性にも優れているので
ポッケの小さなお洋服や、女性の小さなバッグにもかさばらずにお供できます。優秀ハンカチさんです。
男性にも女性にもお使い頂けるデザインですプレゼントにも良いですし、ペアで持ってもすてきですね
ビジネスマンのポッケにもぜひお邪魔したいです

image

こちらのイベントより再販いたしますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね

カワイイものが多いエリアですが、メガネcafeは比較的通常運転ですので
こういうのは初めてで・・・という方にも近づきやすいと思います(笑)
山田×メガネ。出勤日を狙って来ていただくと、さらに近寄りやすいかと思いますのでこちらご参考ください
 http://meganenote.blog.jp/archives/51817212.html



←メガネカテゴリにてブログランキング参加しています。ぽちっとお願いいたしめがね(0-0*)