image

めいちの代わりにメガネ・・・

めいちメガネ・・・

似てるかなって思ったけど、語感すらあやしかったし、性別くらいしか同じところ見つからなかった

image

image
今日も一日めいちPの代わりに
現場責任者(仮)として店頭におりましたが
合間にBBA充したり
赤子と戯れたり
お隣のスワローテイルでケーキを食べたりと
たのしく過ごしておりました

会いたかったあのメガネスキーさんも
このメガネスキーさんも会えたし
それ以外にも会いたい人にたくさん会えて
すてきな作品たちに囲まれて
あれこれ考えたり学んだりしながらの一日は
とっっっっっっっっっってもはやくて

気づいたら夜でした


今日はおろしたての メガネシャツ 
名乗らなくても気づいてもらえるって便利だなと
カワイイ☆STARS店頭に立っていて最近よく思います。

かけ心地の良いZoff+の薄プラ茶フレームと共に

 

image

カワイイ☆STARS期間限定Shopも折り返しを過ぎ・・・あと3日となりました

お目当ての商品、お気に入りの作品は見つかりましたか??
各クリエイター、追加納品がんばっていますので まだまだお宝がたくさん並んでますよ


メガネcafeもたくさんのメガネコモノをご用意しております





人気クリエイターの「カワイイ」が大集合
カリスマメイドアイドル伊藤芽衣プロデュース
「カワイイ☆STARS」期間限定shopオープン
2月14日(土)~2月23日(月)
新宿マルイアネックス6FイベントスペースSpaceONE
とびっきりのカワイイがあなたに届きますように

マルイさんのイベント公式ページ、更新されてます

マルイアネックス【カワイイ☆STARS】公式ページ
urx2.nu/h23K  





山田×メガネ。は 《21(土)14-18》 《22(日)16-21》 《23(月)17-19》 店頭におります
みなさんのご来店、クリエイター一同こころよりお待ちしておりまーーーす(*´▽`*)ノ


←メガネカテゴリにてブログランキング参加しています。ぽちっとお願いいたしめがね(0-0*)