image

今日はこのカワイイ☆STARSを通して仲良しになった「Choco&Merize」のお二人と一緒にシフト

展示している棚もなかよく背中合わせです(*´ω`*)

image

リアルスイーツをかわいくデコレーションする魔法を持ったカワイイクリエイター二人組 
今回はリアルスイーツ(お砂糖使用の物)NGだったので、プレッツェルやキュートなミニパスタのアクセサリーなどが並んでいます
販売はしていないのですが、リアルスイーツアクセ多数展示されていますので、見るだけでもわくわくします
(リアルスイーツをプリントしたマグカップやトートバッグも販売しています♪)

image
「Choco&Merize」「メガネcafe」
ぜんぜん似ていないのだけど、何故だかとっても意気投合してしまい
 
今日の日がとってもたのしみだったのです

showroomでもお互いの配信を行き来していて
お互いを応援してくださる方も行き来してくれたりして
たのしい交流が沢山ありました

二組がそろうのは 

21(土) 15-18
22(日) 16-18


なんか気になる・・・そんな方は
ちょこめりメガネるんるんtime狙ってお越しください 




そしてそしてさらに!!!!!



image
image
今日はカワイイ☆STARSプロデューサー
めいちともいっしょなんです

期間中、めいちの負担を減らす交替要員だったため
あんまりシフトが一緒になる機会がなかったのですが

21(土) 15-18
23(月) 17-19


は一緒です
 「ふんわり」 を体感した方 
「ゆめカワイイ」 を体感したい方
是非めいちのいる時間にお越し下さい


人気作品の追加納品もあるようですめいちの作品はすぐになくなってしまうので・・・気になる方はお早めにお越し下さい


本日は人気クリエイターさんの追加納品もかなり多くありますので
すてきな作品に出会えるチャンスが増えるとともに、早いお時間は混雑が予想されます。
人気作品をお求めの方へのアナウンスがマルイさん公式ページに掲載されましたのでご確認くださいませ。

マルイアネックス【カワイイ☆STARS】公式ページ
urx2.nu/h23K  

それでは、本日もメガネめがねでみなさまのご来店お待ちしております(*‘∀‘)ノ


 ←メガネカテゴリにてブログランキング参加しています。ぽちっとお願いいたしめがね(0-0*)