メ ガ ネ あ し    メ ガ ネ あ し 


メガネタイツ!?やメガネニーソ(笑)履いてみました報告、すっごくうれしいです

『 #メガネcafe 』 タグをつけていただけたりすると、見つけやすくて助かりますー

imageimage

昨日は 「こむぷれっくす。」 のおぐさんが メガネニーソ(笑)-spring- を履いてくれましたーーー

おぐさんのふわふわなホワイトコーデにぴったり 
スニーカーと合わせて元気よく これからの春夏に向けてメガネニーソ(笑)-spring- 一足いかがですか???


カワイイ☆STARSは23日まで!
この土日に合わせていろんな作品が追加納品されたので、お宝がいっぱいですよ(*´▽`*)
メガネcafeも残り僅かなメガネコモノもありますが、一通りそろってますので是非メガネしにきてくださいー!!!


わたしもこのあと16~21時まで店頭におります
おでかけがえりなどに、是非遊びに来てくださいね



←メガネカテゴリにてブログランキング参加しています。ぽちっとお願いいたしめがね(0-0*)