image

SHOWROOMさんでの配信から数えると実に・・・2ヶ月にわたる長い期間をカワイイ☆STARSに向けて過ごしてきました

それが、もう今日で最終日だなんて・・・

image

毎日交替でカワイイ☆STARS@マルイアネックス店頭に立っているクリエイターたちは

SHOWROOMさんでいっしょに12月から配信をがんばってきたメンバーです
慣れない動画配信に悪戦苦闘しながら徐々に交流を深めていって、お互いに励ましあいながらマルイ出展までたどり着いて

こうして今日、最終日をむかえるわけです・・・みなさんとお会いできてよかった・・・

image

あらためて、長い期間マルイさんに出展してましたけど・・・

すごいなー!!!!!!!(^v^)(^v^)(^v^)(^v^)(^v^)(^v^)(^v^)


カワイイ☆STARSが出展している会場「スペースワン」の店員さんともずいぶん仲良しになりました

今日でお会いするのも最後と思うとさみしい・・・でもさみしくなったら遊びに行っていいようなので、ちょこちょこ訪れよう(ˇωˇ*)

image
そしてわたしは心折れて
9日目にしてGパンで出勤しましたね。


ピンクの衣類すら存在しないわたしですが

カワイイものを見るのは大好きで
こう見えてリボンとか乙女なモチーフもとても好きで
店頭で整理整頓したり品出しする中で
枯渇していたふわキラ少女成分を補給してました 

みんなが夢のある作品づくりをしていて
とってもすてきだし、とっても刺激をもらいました。

ふわふわしたり
キラキラしたり・・・ではないのですが(笑)

メガネcafeも、わたしの夢が詰まってます

メガネコモノたちを手に取ってくださる方と
じっくりお話できる時間をとれたこと、とてもしあわせでした。
改めて、よりくっきりとしたビジョンが見えてきました
それから「メガネっていいなあ」と(何度目)





まだまだすてきな作品たちが沢山ありますし
最終日ですが本日の19時までがカワスタです!!!

ワンチャンいっぱいありますので、是非マルイアネックス6Fカワイイ☆STARSへお越しください 


←メガネカテゴリにてブログランキング参加しています。ぽちっとお願いいたしめがね(0-0*)