otukawaiistars

百貨店への出展。

「いつかは・・・そういう場所にもメガネコモノを置いてもらえたらいいなあ・・・(ˇωˇ*)」

昨年末までのわたしが ふわっ と妄想していたことのひとつです。



実現してました、つい、さっきまで。


すごい

image

まず、動画生配信サイト「SHOWROOM」さんでの生配信にあたふたし続ける3週間があって

その特典として「マルイアネックス」さんへの出展があって

(ちなみに、このキャプ画はカワイイ☆STARS会場より生配信ぴよひなチャンネルの模様、今日のラストイベントでめいち涙の様子)

image

動画が苦手とか
カワイイ・・・かあ、うーんどうかな?とか


いろいろ不安は常にあったのだけど


「前に進もう!」と思ったときから
友人や家族や、メガネスキーさんや、昔馴染みの方々
たくさんの人が応援してくれました


画面の向こうにいる、見知らぬ名前の人が
ランキングUPするために支援してくれたり


無数の手に、背中を押されて


今日に至るわけです。





カワイイ☆STARS店頭でも、たくさんのすてきな出会いがありました。

それは人であったり、作品であったり・・・

一日限りの出展と違うところは、じっくりお話するチャンスがいっぱいあること。
学びの時間が長いこと。

10日間を通して、新しい発見の連続で毎日がとってもとってもたのしかったです

実際にじっくりとお話をしながら、メガネコモノをお求めになるのを見届けることができるのってうれしいですね(*´ω`*)
さまざまなメガネコモノたちが、いろんな方の元へ旅立つのを見て 「達者でな!!」 と何度もこころで呟いてみたり・・・


これからのメガネcafeはどう進もうか?

もっとくっきりはっきりと、フレームが浮き上がってくる・・・すばらしい時間を過ごしました・・・


image


カワイイ☆STARSは、大きな転機をくれたたいせつなイベントです。

誘ってくれためいち
右も左もわからないわたしにいろいろ教えて下さった先輩クリエイターのみなさんに、一緒にがんばったカワイイ☆STARSのみんな。

ご来店くださったみなさま、メガネコモノをめがけて足を運んでくださったみなさま、メガネコモノを手にしてくださったみなさま
SHOWROOMさんのスタッフさま、マルイアネックスのスタッフさま、そして近くで、遠くで山田×メガネ。を支えてくれたみんな

 こころより、ありがとうございめがねました  






メガネcafe、次の出展は
3/15~22 桜オメカシホリック@渋谷東急ハンズ1F です!!!!
詳細は明日、こちらでお知らせいたします



←メガネカテゴリにてブログランキング参加しています。ぽちっとお願いいたしめがね(0-0*)