天使のメガネニーソ(笑) web shopにてお取扱いすたーとしました

image

「渋谷が遠くて行けない(´;ω;`)」

こういうイベントってやはり東京開催が多いかと思うので 「行きたいけど行けないけど行きたいけど」の悲鳴がたくさん・・・

はやく欲しいとのお声がちらほらあったので
天使のメガネニーソ(笑)だけ、一足お先にUPしました

急にあったかい日が続いたりして、桜も目覚め始めています
そろそろ足元から春をはじめましょう



そうそう、iPhone6+ケースもひそかに販売を始めておりました

夜空のメガネ柄で、お手持ちのiPhone6+を、さわやかに彩ってみませんか?






←メガネカテゴリにてブログランキング参加しています。ぽちっとお願いいたしめがね(0-0*)