image

やっと行けたー!



先週も先々週もその前も何度も・・・ 「行ける・・・!」 と思った日は火曜日(マチモさんは火曜定休)

今日やっと行けました(´;ω;`)


 天使のメガネニーソ(笑)
 メガネぱんつ。for Mens
 メガネな缶バッチset -Reverse Cup-



を追加してきました
このほか、お馴染みのタイツもニーソもベレー帽もお求め頂けますよ

imageimage

食べたかったモッフルも頂きました(*'▽')

モチモチしたワッフルだと信じていたのですが・・・・・ワッフルビジュアルの  で し た 。

すごいお腹いっぱいになりますwwwwwwwwwwwwwwwwww冬季限定だからそろそろなくなるかも!急いで!


前衛派珈琲処マッチングモヲルさんは珈琲からモッフルやごはんまで、あれこれ美味しく頂けて
すてきな作家作品もお買い求めいただける 一風変わった 喫茶店 です

  http://matchingmole.tumblr.com/

お買い物のみでのご利用はできません。
是非のんびり飲食を楽しみながら、宝探ししてください。時間が過ぎゆくのがあっという間ですよ・・・・



←メガネカテゴリにてブログランキング参加しています。ぽちっとお願いいたしめがね(0-0*)