デザフェス新作はなんと!!大物 メガネパーカー!!!

s-size_dm106_s_desing3_1

わたしがノリだけで創立してしまった 【  山田高校メガネ部  】 
あの緑のジャージに堂々と 「since2005」 などと書いてあり・・・
なんと今年で 10 周 年 w w w w w w

これは何かつくらなければいけないと思い
適当なことを言い始めたことへの責任を取るべく
メガネにまみれた 10周年 に相応しいメガネパーカーをご用意いたしました

ジャージイメージ

こちらの どこにいても目立ちすぎる メガネ部ジャージをお持ちの方は、一緒にコーデできるようになっております

もちろんこのパーカーからメガネ部デビューも大歓迎ですし
「入部はちょっと・・・」という方も、ただの メガネにまみれたパーカー として是非ご活用くださいませ

s-size_dm106_s_desing3正方形
サイズはユニセックス

 S/M/L/XL

とサイズ展開も豊富にご用意いたしました


デザフェスでは実際にご試着もできますので
お気軽にお越しください


お色は、合わせやすいチャコールブラック。
濃い目のグレーのような色合いに
ブラックでのプリントになります

ジャージより気兼ねなく普段遣いできますよ


上下ダブルファスナーですので
いろんな着方ができます

嗚呼はやく着たい!(自分が!)
届き次第着用感などお知らせいたします。











iPhone5&5sケースペンキメガネ柄プレゼント企画20150410



そして昨晩締め切らせていただきました

iPhoneケースプレゼント企画

想像よりたくさんの方にご応募いただき
うれしい限りです

厳正なるアナログ抽選の結果
おひとりさまにプレゼントが決まりました

ご参加くださったみなさま
ご協力くださったみなさま

ありがとうございめがねでした!

そしてこれからもどうぞ
よろしくお願いいたしめがねです・・・


また突然のプレゼント企画など
あるかもしれませんので
時々チェックしてくださいね(*´▽`*)














←メガネカテゴリにてブログランキング参加しています。ぽちっとお願いいたしめがね(0-0*)